アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー

image04

以前からマンガが大きな話題になっており、この春から待望のアニメもはじまり、更に人気が加熱している「坂本ですが?」が早くもアプリになって登場しました!

ゲームタイトルは「坂本ですが?秘技フリータイムキラー」

クールに横文字を並べていますが、所謂「暇つぶし」の当て字かと思われますw

アプリは、アニメ画像がふんだんに使われていてアニメの進行そのままに進んでいきます。

アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー

卵から生まれた男子を育ててでっかくする女性向け放置育成ゲーム|ちっちゃ男子

image04

今回紹介するのは道でひろったタマゴから生まれたかわいい男の子を育てる放置育成ゲーム「ちっちゃ男子

空き時間にちょっと覗いてかまって上げたくなる、女性向けのかわいいカジュアル育成ゲームの紹介です。

卵から生まれた男子を育ててでっかくする女性向け放置育成ゲーム|ちっちゃ男子