骨組み素体から組み立てる魔法少女|週刊魔法少女ネタバレプレイ2

週刊魔法少女

前回のプロローグでは導入部分のストーリーにだけ触れて終わった【週刊魔法少女

今回はネタバレプレイ日記の2回目です。

人類滅亡の危機から世界を救う【魔法少女】を作る【MS計画】

生涯の全てをそれにつぎ込んだ天才科学者。

しかし、計画は失敗。

肝心の魔法少女を完成させることができず、人類の未来は絶たれたと絶望していたその時!

「毎号付いてくるパーツを・・」でお馴染みの例の雑誌の創刊号が発売されました!

骨組み素体から組み立てる魔法少女|週刊魔法少女ネタバレプレイ2

MS計画でタナトスから人類を救え!?|週刊魔法少女ネタバレプレイ1

週刊魔法少女

それでは、この記事から【週刊魔法少女】のプレイ日記を始めたいと思います!

どんなゲームなのかは前回のこちらの記事を参照して下さい。

とりあえず、初回プレイなので【週刊マイメイド】のときと同じで、途中リセットなどは無しに、ストーリーを追うネタバレプレイ的な日記形式での攻略を行っていきたいと思います。

MS計画でタナトスから人類を救え!?|週刊魔法少女ネタバレプレイ1

週刊マイメイドで性格別のハッピーエンドを見るためのやり方

週刊マイメイド_ハッピーエンド

週刊マイメイドのネタバレ攻略記事です。

このページでは、週刊マイメイドに登場する

  • ツンとした性格(ツンデレ)
  • お姉さんな性格(年上風)
  • 天然の性格(アホの子)

以上、3種類の性格でハッピーエンドを見るための方法を纏めました。

エンディングの内容まではネタバレしていないので、やり方を知りたい方は参考にしてみてください。

週刊マイメイドで性格別のハッピーエンドを見るためのやり方