FF15の特典はセブン一強か?どこで予約すればいい?|ファイナルファンタジーVX

ff15セブン特典

遂に発売日が決定して、予約も開始されたファイナルファンタジーXV(FF15)

最近のゲームでは店舗別の購入特典付きは珍しくありませんけど、それはやっぱりFF15でも例外ではありません。

さっそく特典内容も発表されたのですが、特典のボリュームを見比べると、ひと目でもわかってしまうくらい、どう見てもセブンイレブンが一強な状況になっているみたいです。

FF15の特典はセブン一強か?どこで予約すればいい?|ファイナルファンタジーVX

PS4

FF15の発売日が9/30に決定!輸入版は予約開始してる?

FF15

FF15こと、ファイナルファンタジー15の発売日が決まったみたいですね。

今年の9月30日に発売するみたいです。

なんか、一時期は制作スタッフが足りなくて、「FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方」とかって、結構必死に求人で募集かけてたのを見かけた気がするんだけど、今年中にちゃんと発売されるとは思っていませんでしたw

FF15の発売日が9/30に決定!輸入版は予約開始してる?

PS4

DQビルダーズがすごい!お得に予約するならどこがいい?

dqb

PS4/PSVita専用ソフト【ドラゴンクエストビルダーズ】の話題です。

今週末、1月28日に発売予定のDQビルダーズの自由度が高すぎて話題になっているようです。

ネギは実際マイクラはプレイしたことはないんですが、人の実況プレイを見るのは好きで、よくニコニコなどの実況を作業BGM替わりにしながら、このブログの記事を書く事もあります。

実際発売されたら、このゲームの動画も増えそうで楽しみなんですよね♪

というわけで、この記事では、ドラゴンクエストビルダーズでできることの紹介と、目的別でお得に予約出来るおすすめ通販ショップを紹介します。

DQビルダーズがすごい!お得に予約するならどこがいい?

SO5のウェルチ(CV:半場友恵)はカワイイ!過去シリーズとの関係は?同一人物?

so5uxeruti

2016年3月31日発売予定のPS3/PS4専用ソフト【スターオーシャン5】の話題です。

スターオーシャン5に登場する【ウェルチ(CV:半場友恵)】は、SO4に登場したウェルチと比べてかなり可愛いみたいです。

この記事では、

  • スターオーシャンのウェルチって誰?
  • SO4のウェルチってどんなだったの?

という人に向けて、歴代シリーズの彼女について紹介・解説します。

SO5のウェルチ(CV:半場友恵)はカワイイ!過去シリーズとの関係は?同一人物?

PS4