ネギが3月の新キャラ追加後、20連以上ガチャした結果!|ブレイブファンタジア

3月ガチャ

ブレイブファンタジア】のプレイ日記です。

本日3月17日はレアガチャに新たに5体もの新キャラクターが追加されました。

今回は管理人のネギのガチャ結果報告を行いたいと思います!

2月の追加以来ガチャは引いていなかったので、輝石のストックなら大量にあります

目指せ!5体コンプリート(๑✧∀✧๑)

ネギが3月の新キャラ追加後、20連以上ガチャした結果!|ブレイブファンタジア

2月の新キャラ追加ガチャの結果!|ブレイブファンタジア

ブレイブファンタジア_ガチャ

ブレイブファンタジア】こと、ブレファンの関連記事。

管理人ネギのプレイ日記です。

さて、本日2月12日は待望のブレファンアップデートの日です!

新キャラクターとして、新たに以下の3体が追加されました!

  • ★5 聖剣士 マリア
  • ★5 雷竜少女 シャルノア
  • ★4 居合の剣士 サスケ

この追加に合わせて、上記3体の的中率がアップするキャンペーンや、公開1ヶ月記念の無償輝石プレゼントのおかげで、無料でたくさんガチャが引けます!

というわけで、ネギもいままで貯めていた輝石を全部使ってガチャを回してきたので、その結果をお知らせします!

2月の新キャラ追加ガチャの結果!|ブレイブファンタジア

ブレイブファンタジアに課金してレアガチャ20連した結果

ブレイブファンタジア_輝石購入

ブレイブファンタジアこと、ブレファンの攻略記事です。

いやはや・・とうとうネギも
ブレイブファンタジアに課金をしてしまいました。

しかも、★5排出量が3%に戻ったこの時期に/(^o^)\

冷静に考えれば、無課金プレイなら
この時期にガチャなんて引くものではなく、
次の★5フェスを待ってから引くべきだと思います。

でも、ネギが欲しいのは★5じゃなかったので別にいいのです!

炎の竜王超級が今のメンバーでは
どうしてもクリアできなくって、水属性のユニットが欲しかったんです。

今回はその結果について書いていこうと思います。

ブレイブファンタジアに課金してレアガチャ20連した結果

本格スマホRPGブレイブファンタジア1月8日リリース開始!

ブレイブファンタジア

本日1月8日から新作スマホRPGブレイブファンタジアがリリースされました!

略して呼ぶとしたら「ブレファン」とかになるんですかね?

検索したら「ブレイドファンタジア」っていう別ゲームとか、
RPGツクールで作られたホラーゲームの実況プレイ動画とか
ばっかり出てくるからどうかなーって思うけど^^;

ダウンロードは公式ページからも出来るので、
まだの人はとりあえずここからどうぞ!

タイトル画面を見た限りでは、剣と魔法にエルフや獣人。

正に王道なRPGゲームみたいですね!

キャラデザは何となく、新羅万象チョコっぽいですw

すこしやってみましたが、バトルシステムは例えるなら
PSソフトのヴァルキリープロファイルに似ているかもしれません!

なかなか爽快感があって面白いですよw

オープン記念キャンペーンということで、
今なら毎日輝石(パズドラとかでいう魔法石)が貰えたり、
★5のレアガチャ排出率も上がっているようです。

せっかくなので、今日はこれをプレイしてみようと思います!

本格スマホRPGブレイブファンタジア1月8日リリース開始!