待望のユニット化!湖畔の姫君リジーがメダル交換キャラに!|ブレイブファンタジア

湖畔の姫君リジー

ブレイブファンタジアの最新情報です。

3月も今日で終わりですが、月替わりといえばブレイブファンタジアでもメダル交換所の限定ユニットが切り替わる時期です。

しかし、今回はセドナちゃんも事前予告をした上で、「今までとは一味違う」と思わせぶりなことをTwitterで呟やいていましたが・・?

待望のユニット化!湖畔の姫君リジーがメダル交換キャラに!|ブレイブファンタジア

30万突破記念フェス開催!星5的中率10%ガチャ実施中!|ブレイブファンタジア

30万フェス

ブレイブファンタジアの最新情報です。

先週20万フェスをやったばかりのブレファンでしたが、何とその翌日には30万インストールを迎えていました。

流石にツイッターのセドナちゃんもびっくりしてましたねw

というわけで、先週に続けて今週は30万インストール突破記念フェスが開催です!

30万突破記念フェス開催!星5的中率10%ガチャ実施中!|ブレイブファンタジア

星5女性キャラが仲間になるユニット降臨イベント!永遠の泉開催決定!|ブレイブファンタジア

永久の泉

ブレイブファンタジア】の最新情報です。

遂にブレファン待望の次回ユニット降臨イベントの詳細がきましたよ!

今回のイベントでは、【ユーティス】→【バレンタイン3人娘】に続く第3の降臨キャラ【★5 碧華の剣士 イリーナ】が手に入る期間限定イベント【永遠の泉】の実装日が発表されました!

ユーティス以来の無料で★6まで進化可能(だと思われる)ユニット降臨イベントなので、これは参加必須ですね!

星5女性キャラが仲間になるユニット降臨イベント!永遠の泉開催決定!|ブレイブファンタジア

冒険者の稽古場実装はレベル上げ用の常設経験値クエスト!|ブレイブファンタジア

冒険者の稽古場

ブレイブファンタジア】の最新情報です。

先日の新キャラ追加で賑わっているブレイブファンタジアですが、その影でこっそりと実装された新たなイベントクエストが存在します。

その名も、【冒険者の稽古場】。

一体どんなクエストなのでしょうか?

今回はその内容を紹介します。

冒険者の稽古場実装はレベル上げ用の常設経験値クエスト!|ブレイブファンタジア

20万突破フェス開催!ユーティスの降臨クエストも復刻!!|ブレイブファンタジア

20万突破フェス

ブレイブファンタジアの最新情報です。

ブレファンもリリース開始3ヶ月目にして、いよいよ20万インストール突破!

他の大手スマホゲームブランドからしたら、20万なんてリリース後数日で突破してしまう数字かもしれませんが、ほぼ無名だったMSF(開発元)でここまで来たんだから、やっぱりすごいですね!

やっぱり、いいものを作れば、みんな認めてくれるんだと思います!

ということで、このページでは本日から開始された、【20万インストール突破フェス】の内容をお届けします!

20万突破フェス開催!ユーティスの降臨クエストも復刻!!|ブレイブファンタジア