デジモンリンクス序盤~降臨クエスト挑戦までの攻略チャート

デジモンリンクス

デジモンリンクスの流れも大体分かってきたので、この辺でこれから新規で始める人用に、序盤からスムーズに攻略できるように攻略チャートまとめてみようと思います。

とりあえず、内容としてはチュートリアルは飛ばして、リセマラからの序盤攻略。

そして、究極体の降臨クエストに挑戦できるようになるまでをまとめてみました!

デジモンリンクス序盤~降臨クエスト挑戦までの攻略チャート

強い継承技Ⅲ~Ⅴはレアキャプチャ産限定だった!?|デジモンリンクス

継承技

ネギはデジモンリンクスを始める時にリセマラはしませんでした。

リセマラの基準と言われている才能メダルですが、確率的に出る確率は相当低いですし早くゲーム本編で遊びたかったっていうのがその理由です。

でも、そんな意識でやってると、このゲームにおけるレアガチャの存在意義が気になります。

完全体は普通に育成して曜日クエストを待てば作れるわけですし、新しいデジモンはリンクキャプチャから幼年期が毎日無料で手に入ります。

レアガチャって何の為にあるの?(´・ω・`)

そんなことをTwitterで呟いてみたら、フォロワーさんから衝撃の返答が返ってきましたw

強い継承技Ⅲ~Ⅴはレアキャプチャ産限定だった!?|デジモンリンクス

最強の完全体?ヴァンデモンが強すぎる理由とは|デジモンリンクス

ヴァンデモン

デジモンリンクスハマってるんですが、やっぱり降臨の究極体って強いですよね・・w

挑戦はしているんですが、未だに初級しかクリアできていません^^;

この難易度だと、自前の究極体を用意するのはしばらく難しそうですし、完全体のデジモンとはしばらく長い付き合いになりそうですw

そんな完全体デジモンの中でも、ヴァンデモンが強すぎる!と話題になっているみたいです。

というわけで、せっかくなのでネギもヴァンデモンを作ってみました!

最強の完全体?ヴァンデモンが強すぎる理由とは|デジモンリンクス