グリムノーツに星5の新キャラとして白雪姫と美女と野獣が追加!

新キャラ_白雪姫_美女と野獣

スクウェア・エニックスの童話RPG【グリムノーツ】の関連記事です。

グリムノーツに1月31日より早くもガチャに☆5の新キャラが追加されるようです。

リリースされてから2週間で、もう新キャラ追加なんて早いですねw

このページでは追加される新ユニットについて紹介します!

グリムノーツに星5の新キャラとして白雪姫と美女と野獣が追加!

グリムノーツの星5ユニットが必殺技を使えない件

グリムノーツ_バトル

スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

こんばんは。

前回リセマラ数回で★5のジャンヌ・ダルクを当ててドヤっていたネギです。

件のジャンヌさんをバトルで使って、箱庭を育てるために素材集めをしていたのですが、困った事態が発生しました。

なんと、ジャンヌさん・・必殺技を使えません!

グリムノーツの星5ユニットが必殺技を使えない件

グリムノーツでリセマラ4回目にして星5ジャンヌ・ダルクが当たりました!

グリムノーツ_ジャンヌ・ダルク

スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

昨日はプロローグを終えて片手間にリセマラを繰り返していたんですが、なんと4回目のリセマラで早くも★5ユニットのジャンヌ・ダルクを当てることができました!

ネギの本命はシンデレラだったんですが、また★5が出せるとも思えなかったので、今回はこのジャンヌでグリムノーツをスタートすることにしました。

グリムノーツでリセマラ4回目にして星5ジャンヌ・ダルクが当たりました!

5分でガチャが3回引ける!グリムノーツの最速リセマラ周回ルート!

グリムノーツ_特別ログインボーナス

スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

このページでは、グリムノーツでリセマラに挑戦しようと思った場合に使える最速リセマラ周回ルートについて説明します。

といっても、別段特別なことをするわけではありません。

グリムノーツは初回に大量データのダウンロードなどないので、ほとんど時間を掛けずにサクサクリセマラすることが可能なのです。

以下にそのやり方をまとめました。

5分でガチャが3回引ける!グリムノーツの最速リセマラ周回ルート!