グリムノーツのリセマラ終了確定!星5の最強キャラ一覧

グリムノーツ_アリス

1/21(木)リリースのスクウェア・エニックス新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

本日12:15より正式リリースがされたグリムノーツですが、★5の最高レアリティを持つキャラが判明したので、一覧にして紹介します。

どのキャラも排出率はわずか一桁%だと思われる激レアキャラなので、紹介するユニットの内どれかが当たったのなら、リセマラは終了しても良いでしょう。

グリムノーツのリセマラ終了確定!星5の最強キャラ一覧

グリムノーツは先行プレイでもリセマラガチャが可能?

グリムノーツ_チュートリアル12

スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

前回のチュートリアルの続きを進めていきます。

ちなみに、この先行プレイでも最後にはガチャが引ける仕様なので、リセマラすることは可能だと思います。

↓ちなみに前回はこちら

グリムノーツ_チュートリアル4グリムノーツが先行DL可能!正式リリースは1/21正午より!
スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

完全に油断してました・・なんと、グリムノーツが昨日よりプ...

さて、【導きの栞】の力によって、ジャックと豆の木の主人公「ジャック」に変身したネギは無事に敵を退けて、女の子(レイナ)を助けることができました。

お互いに自己紹介をしたところで、レイナから彼女の目的とネギの住む世界の真実を知ることになるのでした。

グリムノーツは先行プレイでもリセマラガチャが可能?

グリムノーツが先行DL可能!正式リリースは1/21正午より!

グリムノーツ_チュートリアル4

スクウェア・エニックスの新作童話RPG「グリムノーツ」の関連記事です。

完全に油断してました・・なんと、グリムノーツが昨日よりプレオープンで先行リリースされていて、チュートリアルで遊んだり、ガチャができるようになっていたようです。

以前、リリース日は2月頃じゃないか?なんて予想はしていたんですが、まさかこんなに早くなるとは!

グリムノーツが先行DL可能!正式リリースは1/21正午より!