ガルパンアプリに対人戦機能が実装!|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

ガルパン対人戦

劇場版のブルーレイの発売も始まり、まだまだ注目の「ガールズ&パンツァー」ですが、スマホアプリの「戦車道大作戦」の方でも大型の機能追加がありました。

リリース初期から「近日公開です!」のままになっていた、ユーザー同士の対戦機能がついに解禁されたんです!

元々人気アプリですが、対人戦が追加されたことで今後もさらにゲームが盛り上がること間違いなしですね。

ガルパンアプリに対人戦機能が実装!|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

擬人化きのこの美少女ストラテジーゲームが帰ってきた!|きのこれR 第二次きのこたけのこ百年戦争

きのこれR第二次きのこたけのこ百年戦争

最近はモンスター娘なども含め、「擬人化ゲーム」が流行っているように思います。

今回ご紹介するのは、「きのこ」を擬人化した美少女ゲームアプリ!

ゲームタイトルは「きのこれR 第二次きのこたけのこ百年戦争

実はこのゲーム、制作会社が倒産してしまい一度はサービス終了となってしまったのですが、他のゲーム会社によって再リリースされたものです。

つまり「R」や「第2次」っていうのはそういうことですw

擬人化きのこの美少女ストラテジーゲームが帰ってきた!|きのこれR 第二次きのこたけのこ百年戦争

ガルパンはアプリもいいぞ 劇場版特典は星5シリアルコード|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

ガルパン1

人気アニメの「ガールズ&パンツァー」ですが、劇場版も大好評でしたね。

実は、「ガルパン」のスマホアプリがあるのをご存知でしたか?

タイトルは「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!」です。

ガルパンはアニメでも人気のあった作品なだけにアプリの方もかなり気合が入っています。

特に原作を見た人なら、すんなりと入っていけるのでおすすめです。

ガルパンはアプリもいいぞ 劇場版特典は星5シリアルコード|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!