ゲーム用にスマホを買い換える前に最低限しておいたほうがいい心構え

スマホ買い替え

いきなりですが、あなたの今使ってるスマホって、
買ってからどれくらい使っていますか?

ちなみに私事ですが、わたしのスマホは
DoCoMoのアンドロイドでARROWS(アロース)という
機種なんですが、2年契約で、そろそろ買い替え時って感じです。

買った当時の私はスマホのスペックとかに全然詳しくなくって、
選ぶときも、ほとんど店員さんに丸投げをして決めていました。

確かに店員も一生懸命いっしょに選んでくれはするんですが、
やっぱり買う側もある程度の知識は持っていないと
自分が本当に求めているものは手に入らないと思います。

というわけで、今回は私のスマホ買い替え遍歴も含めて、
スマホを買い換える際に、最低限しておくべき心構えについて書いてみました。

ゲーム用にスマホを買い換える前に最低限しておいたほうがいい心構え