アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー

image04

以前からマンガが大きな話題になっており、この春から待望のアニメもはじまり、更に人気が加熱している「坂本ですが?」が早くもアプリになって登場しました!

ゲームタイトルは「坂本ですが?秘技フリータイムキラー」

クールに横文字を並べていますが、所謂「暇つぶし」の当て字かと思われますw

アプリは、アニメ画像がふんだんに使われていてアニメの進行そのままに進んでいきます。

アニメスチル満載!坂本ですがのスマホアプリ|秘技フリータイムキラー

S県月宮と猫姫さんの正体|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話感想

S県月宮

おもしろくて毎週チェックして感想を書く予定の「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第3話!

まぁ、ゲームレビューや攻略からは脱線してしまいますが、ネトゲ題材ということで一応ゲーム繋がりですしお許し下さいw

3話の「ネトゲとリアルは違うとおもった?」はギャグ展開が続いていた1、2話とは違いちょっとシリアスになる場面もありましたが、結局ギャグ展開に終わりましたねw

S県月宮と猫姫さんの正体|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話感想

ガルパンはアプリもいいぞ 劇場版特典は星5シリアルコード|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

ガルパン1

人気アニメの「ガールズ&パンツァー」ですが、劇場版も大好評でしたね。

実は、「ガルパン」のスマホアプリがあるのをご存知でしたか?

タイトルは「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!」です。

ガルパンはアニメでも人気のあった作品なだけにアプリの方もかなり気合が入っています。

特に原作を見た人なら、すんなりと入っていけるのでおすすめです。

ガルパンはアプリもいいぞ 劇場版特典は星5シリアルコード|ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!

直結厨とゲームやることしか考えてない頭悪そうなPC|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2話感想

ネトゲの嫁

ネトゲの嫁」の2話もあいかわらず面白かったので、今回も先週に引き続き感想のようなものを書いていきたいと思います。

やっぱりネトゲあるあるな用語がいっぱい出てくるので、経験者としてはニヤニヤできて楽しいですw

というわけで、今回もネギなりの解釈で2話に登場したネトゲ用語解説を中心に紹介します。

直結厨とゲームやることしか考えてない頭悪そうなPC|ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2話感想