vsホーリードラモン中級 究極体降臨クエスト攻略法|デジモンリンクス

ホーリードラモン降臨

デジモンリンクスにおいて第二弾となる究極体降臨クエスト【ホーリードラモン(中級)】の攻略記事です。

今回のホーリードラモンは前回のアルフォースブイドラモンに比べれば大分楽に倒せるようになっていますね。

これも緩和修正のおかげでしょうか。

でも、結局まだ上級はクリアできてないので、こちらでも中級の攻略をします。

また、降臨クエスト全般の基本に関しては以前に書いたこちらの考察も役に立つと思うので参考にしてください。

vsホーリードラモン中級 究極体降臨クエスト攻略法|デジモンリンクス

究極体降臨クエを安定攻略するための汎用PT考察|デジモンリンクス

降臨クエスト

完全体PTであったとしてもクリアするのが難しいと言われる、究極体降臨クエスト・・もうクリアできましたか?

初級までなら、属性を意識したPT編成をすれば何とかクリア出来るでしょうが、やっぱり素材はなかなか落ちません。

なので、やはり素材を狙うなら中級以上のクリアを目標としたPTを作っていかなければなりません。

というわけで、このページではこれからの先に実装されるであろう降臨クエストにも対応できる汎用攻略PTを考察してみようと思います。

究極体降臨クエを安定攻略するための汎用PT考察|デジモンリンクス

雷属性素材入手用 金曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

金曜クエスト上級

デジモンリンクスの攻略記事です。

金曜クエスト】の上級までクリアできたので、今回はその攻略法を記事にしました。

今回のクエストで手に入る雷属性の進化素材はノーマルクエストだも、下級素材は十分手に入ります。

でも、現状ではメタルマメモンやグラップレオモンなどの電磁系完全体デジモンに進化させるための最上級素材を入手するためには、このクエストをクリアするしかありません。

雷属性素材入手用 金曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

闇属性素材入手用 土曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

土曜クエスト上級

デジモンリンクスの攻略記事です。

土曜クエスト】の上級までクリアできたので、今回はその攻略法を記事にしました。

今回のクエストで手に入る闇属性の進化素材はノーマルクエストだと、後半の方まで攻略しなければ入手できません。

でも、デビモンやウィザーモンへの深淵系進化には欠かせない素材ですし、現状では最強の完全体デジモンと言われるヴァンデモンへの進化にも必要になるので、確実にクリアして素材を集めておきましょう。

闇属性素材入手用 土曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

自然属性素材入手用 木曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス

木曜クエスト上級

デジモンリンクスの攻略記事です。

木曜クエスト】の上級までクリアできたので、今回はその攻略法を記事にしました。

今回のクエストで手に入る自然属性の進化素材はノーマルクエストでも下級素材は簡単に集まります。

でも、リリモンやアトラーカブテリモン、ワーガルルモンなど、大地系の完全体を目指すなら、上級の安定したクリアが必須となります。

自然属性素材入手用 木曜クエスト上級攻略法|デジモンリンクス