セイタイヘイキ エスティーアイ581|ひとたがやしネタバレプレイ1

hitotadayasi01_07

以前レビューした「ひとたがやし」という雰囲気ゲーム。

前作「ひとほろぼし」とは逆の立場に立って、「ひと」サイドから「なにか」を撃退する今作でした。

特にストーリーの無かった前作とは違い、今作ひとたがやしでは「なにか」撃退後に残された「なにかのかけら」から、なにかの記憶の一部をのぞき見ることが出来るというシステムが追加されました。

そこで、今回はこのひとたがやしを一通りプレイしながら、「なにかの記憶」を追うネタバレプレイ日記を始めたいと思います。

セイタイヘイキ エスティーアイ581|ひとたがやしネタバレプレイ1

リセマラ当たりは完全体ではなく金の才能メダル?|デジモンリンクス

才能メダル

デジモンリンクスのプレイ日記5回目です。

前回、「次はクエスト」と言ったんですが、クエストには行かずにファームに戻ることが出来たので、まずはガチャを引いてみようと思います。

最初のゲーム開始時のプレゼントでデジストーンは83個ももらえるので、レアキャプチャで全部で4回までレアガチャを引くことができました!

今回はそのガチャを引いている際に引いた【才能メダル】というのを持って生まれた個体のデジモンについてのお話です。

リセマラ当たりは完全体ではなく金の才能メダル?|デジモンリンクス

初レアガチャで赤マントの強そうな成長期が出た!|デジモンリンクス

レアガチャ

デジモンリンクスのプレイ日記4回目です。

突如襲来した噛ませ犬クワガーモン!

テントモンが犠牲になりかけるも、体を張ったチュートリアルだったことに胸を撫で下ろしつつ、初めてのバトルは勝利に終わりました・・っていうのが前回までのお話。

今回はバトルに勝ったご褒美にヒナちゃんが何かをくれるみたいです。

初レアガチャで赤マントの強そうな成長期が出た!|デジモンリンクス