初バトルでクワガーモン襲来!|デジモンリンクス

プチファイヤー

デジモンリンクスのプレイ日記3回目です。

パートナーデジモンとしてキャプチャでツノモンをゲットしたネギ。

そして、ヒナちゃんの課金パワーで進化待ちを無視して促成栽培!

一瞬で希望していた成長期デジモンのガブモンに進化した!というのが前回までのお話。

いざ、探索に出かけようとしたところで、またしても異常事態発生みたいです。

初バトルでクワガーモン襲来!|デジモンリンクス

ヒナ登場!いきなり断片化するデジタルワールド!|デジモンリンクス

断片化

今回から【デジモンリンクス】のプレイ日記を始めようと思います。

期待していたタイトルだけに、すでにワクワクです(´∀`*)

一応以前にも書きましたが、とりあえずこのプレイではリセマラはしない方向で

初期メンバーがどんなデジモンだったとしても、それがネギのパートナーなんだと思ってゲームを進めていきたいと思います。

ヒナ登場!いきなり断片化するデジタルワールド!|デジモンリンクス

ネギが3月の新キャラ追加後、20連以上ガチャした結果!|ブレイブファンタジア

3月ガチャ

ブレイブファンタジア】のプレイ日記です。

本日3月17日はレアガチャに新たに5体もの新キャラクターが追加されました。

今回は管理人のネギのガチャ結果報告を行いたいと思います!

2月の追加以来ガチャは引いていなかったので、輝石のストックなら大量にあります

目指せ!5体コンプリート(๑✧∀✧๑)

ネギが3月の新キャラ追加後、20連以上ガチャした結果!|ブレイブファンタジア

マシンドールに命を吹き込むマジカルレンズ!|週刊魔法少女ネタバレプレイ4

週間魔法少女03

週刊魔法少女】のネタバレプレイ日記 4回目です。

前回、骨組みロボから【ラバースキン】という人工皮膚によって、出家した尼さん風ドールに進化した魔法少女。

今はまだマルコメヘッドで、眠りについている彼女ですが、これからどんな変身を遂げていくのでしょうか?

マシンドールに命を吹き込むマジカルレンズ!|週刊魔法少女ネタバレプレイ4