2号発売!ラバースキンで骨組みからの脱却!|週刊魔法少女ネタバレプレイ3

週刊魔法少女02

「毎号付いてくるパーツを・・」でお馴染みのデ○ゴスティーニ的な週刊マガジン・・【週刊魔法少女】!

今回はネタバレプレイ日記の3回目です。

天才科学者の主人公は、人類滅亡の危機に魔法少女を独自で開発しようとするも失敗。

絶望していた所に創刊されたこの雑誌を見て飛びついた彼の所に送られてきた魔法少女の素体は、とても少女には見えない機械化された骨格標本のような骨ロボットでした。

2号発売!ラバースキンで骨組みからの脱却!|週刊魔法少女ネタバレプレイ3

骨組み素体から組み立てる魔法少女|週刊魔法少女ネタバレプレイ2

週刊魔法少女

前回のプロローグでは導入部分のストーリーにだけ触れて終わった【週刊魔法少女

今回はネタバレプレイ日記の2回目です。

人類滅亡の危機から世界を救う【魔法少女】を作る【MS計画】

生涯の全てをそれにつぎ込んだ天才科学者。

しかし、計画は失敗。

肝心の魔法少女を完成させることができず、人類の未来は絶たれたと絶望していたその時!

「毎号付いてくるパーツを・・」でお馴染みの例の雑誌の創刊号が発売されました!

骨組み素体から組み立てる魔法少女|週刊魔法少女ネタバレプレイ2

MS計画でタナトスから人類を救え!?|週刊魔法少女ネタバレプレイ1

週刊魔法少女

それでは、この記事から【週刊魔法少女】のプレイ日記を始めたいと思います!

どんなゲームなのかは前回のこちらの記事を参照して下さい。

とりあえず、初回プレイなので【週刊マイメイド】のときと同じで、途中リセットなどは無しに、ストーリーを追うネタバレプレイ的な日記形式での攻略を行っていきたいと思います。

MS計画でタナトスから人類を救え!?|週刊魔法少女ネタバレプレイ1

島レベル20!貿易商の大陸ウチニーとジョイントしました!|フレンドラ

ウチニー

先日からハマってしまってずっと遊んでいるフレンドラなんですが、今日でプレイ開始3日目ですね。

うっかりSSを撮るタイミングを逃してしまったり、記事にするのも忘れて、ついつい遊んでしまうのがこのゲームの難点です^^;

一日1記事くらい経過報告みたいな日記が書ければいいかな、とは思っているんですが・・

ちなみに、今日は島Lvが20まで上がって、3つ目の大陸【貿易商の大陸ウチニー】と島がジョイントしました!

島レベル20!貿易商の大陸ウチニーとジョイントしました!|フレンドラ

最初は畑を最大まで増やして小麦を量産するとすごく捗る!|フレンドラ

フレンドラ

昨日からプレイし始めたフレンドラのプレイ日記です。

チュートリアル後はとりあえず好きに運営してみてね~、とほっぽり出されるんですがデパートで何を買えばいいのか、色々と迷ってしまいます。

とりあえずネギの場合は畑を最大数まで拡張してみました(´∀`*)

最初は畑を最大まで増やして小麦を量産するとすごく捗る!|フレンドラ