デジモンリンクス序盤~降臨クエスト挑戦までの攻略チャート

デジモンリンクス

デジモンリンクスの流れも大体分かってきたので、この辺でこれから新規で始める人用に、序盤からスムーズに攻略できるように攻略チャートまとめてみようと思います。

とりあえず、内容としてはチュートリアルは飛ばして、リセマラからの序盤攻略。

そして、究極体の降臨クエストに挑戦できるようになるまでをまとめてみました!

デジモンリンクス序盤~降臨クエスト挑戦までの攻略チャート

iOS版リリースに備えたスタートダッシュ攻略チャート|イノセントベイン攻略

ストーリー

イノセントベインがリリースされてから5日経ちましたが、だんだんゲームの仕様もわかってきました。

一応ネギは、Androidの先行リリースで始めているので、これからiOS版のリリースがされて、後発スタートする人達のために、初回プレイをスムーズに進めてリセマラを手早く回すためのスタートダッシュ攻略チャートを書いてみようと思います。

実際にiOSが始まったら、いろいろ仕様も変わるかもしれませんが、そのときはまた追記修正を行います。

iOS版リリースに備えたスタートダッシュ攻略チャート|イノセントベイン攻略

初心者向け攻略チャート|ブレイブファンタジア

初心者

ブレイブファンタジア】こと、ブレファンをこれから始める初心者さん向けの記事です。

最近またブログにブレファン関係のアクセスが増えたなーと思ったら、どうやらやっと運営さんがやっと広告を打ち始めたみたいですねw

出来は良いのに知名度が低すぎて、思わず応援したくなってしまうようなゲームなんですが、この機会に評判を上げてくれればな、なんて思います。

それはさておき、広告効果でウチのサイトを見に来てくれてる人も増えているみたいなので、今回このページではこれから始める初心者さんがスムーズにゲームを始められるようにするための攻略チャートを記事にしてみました。

初心者向け攻略チャート|ブレイブファンタジア