恋人の哲也とのLIME|もしあの時に戻れたら 女主人公攻略ルート

image00

以前に紹介したメッセージアプリ風脱出ゲーム『もしあの時に戻れたら

非常に面白いゲームなのですが、選べば即ゲームオーバーで最初からやり直しになってしまう選択肢というのも存在していて「難しい!」との声をよく聞きます。

というわけで、攻略用のネタバレ記事を作成しました。

あくまで攻略用ですので、ストーリーに関するネタバレはしていません。

ゲームオーバーになってしまう危険な選択肢にだけ、それぞれ色をつけましたので結末は自分の目で確認してみてくださいね!

それと今回の攻略はネギが女性主人公でゲームを始めたので、女性キャラ目線での攻略となっています。

というわけで本日は第一弾。

主人公の恋人の哲こと『哲也』とのLIMEの攻略です。

恋人の哲也とのLIME|もしあの時に戻れたら 女主人公攻略ルート

vsホーリードラモン中級 究極体降臨クエスト攻略法|デジモンリンクス

ホーリードラモン降臨

デジモンリンクスにおいて第二弾となる究極体降臨クエスト【ホーリードラモン(中級)】の攻略記事です。

今回のホーリードラモンは前回のアルフォースブイドラモンに比べれば大分楽に倒せるようになっていますね。

これも緩和修正のおかげでしょうか。

でも、結局まだ上級はクリアできてないので、こちらでも中級の攻略をします。

また、降臨クエスト全般の基本に関しては以前に書いたこちらの考察も役に立つと思うので参考にしてください。

vsホーリードラモン中級 究極体降臨クエスト攻略法|デジモンリンクス

vsガイオウモン中級 究極体降臨クエスト攻略法|デジモンリンクス

ガイオウモン降臨

デジモンリンクスにおいて2回目の究極体降臨クエスト【ガイオウモン(中級)】の攻略記事です。

前回の降臨クエストは中級からでも超難易度でしたが、今回は緩和修正や事前に1週間の準備期間もあったので大分楽になりましたね!

上級は流石にまだ難しそうでネギも挑戦していないのですが、今回は実際にクリアした中級の攻略法を紹介します。

また、降臨クエスト全般の基本に関しては以前に書いたこちらの考察も役に立つと思うので参考にしてください。

vsガイオウモン中級 究極体降臨クエスト攻略法|デジモンリンクス

究極体降臨クエを安定攻略するための汎用PT考察|デジモンリンクス

降臨クエスト

完全体PTであったとしてもクリアするのが難しいと言われる、究極体降臨クエスト・・もうクリアできましたか?

初級までなら、属性を意識したPT編成をすれば何とかクリア出来るでしょうが、やっぱり素材はなかなか落ちません。

なので、やはり素材を狙うなら中級以上のクリアを目標としたPTを作っていかなければなりません。

というわけで、このページではこれからの先に実装されるであろう降臨クエストにも対応できる汎用攻略PTを考察してみようと思います。

究極体降臨クエを安定攻略するための汎用PT考察|デジモンリンクス

デジモンリンクス序盤~降臨クエスト挑戦までの攻略チャート

デジモンリンクス

デジモンリンクスの流れも大体分かってきたので、この辺でこれから新規で始める人用に、序盤からスムーズに攻略できるように攻略チャートまとめてみようと思います。

とりあえず、内容としてはチュートリアルは飛ばして、リセマラからの序盤攻略。

そして、究極体の降臨クエストに挑戦できるようになるまでをまとめてみました!

デジモンリンクス序盤~降臨クエスト挑戦までの攻略チャート