セブンイレブンのFF15追加購入特典!限定ゲームのキングステイルが発表!|ファイナルファンタジー15

980x320_tokuten_01

発売日までおよそ3ヶ月を切った『ファイナルファンタジー15』

予約するなら、「購入特典が一番充実しているセブンイレブンが一強だ!」という話は以前にもしました。(セブン限定特典の詳細はこちら

そんなセブンイレブンの特典の中には、第4の特典として発表当初からここまで詳細不明のシークレット特典というものがありました。

今回その詳細がようやく発表されたようです。

発表された限定特典は、なんとここでしか手に入らない“A KING’S TALE: FINAL FANTASY XV”(以下キングステイルFF15)という、FF15の世界観を掘り下げた限定ゲームがついてくるみたいです。

というわけで、今回はこのゲームに関して分かっていることを紹介していきたいと思います!

セブンイレブンのFF15追加購入特典!限定ゲームのキングステイルが発表!|ファイナルファンタジー15

RPGPS4

FF15の特典はセブン一強か?どこで予約すればいい?|ファイナルファンタジーVX

ff15セブン特典

遂に発売日が決定して、予約も開始されたファイナルファンタジーXV(FF15)

最近のゲームでは店舗別の購入特典付きは珍しくありませんけど、それはやっぱりFF15でも例外ではありません。

さっそく特典内容も発表されたのですが、特典のボリュームを見比べると、ひと目でもわかってしまうくらい、どう見てもセブンイレブンが一強な状況になっているみたいです。

FF15の特典はセブン一強か?どこで予約すればいい?|ファイナルファンタジーVX

PS4

FF15の発売日が9/30に決定!輸入版は予約開始してる?

FF15

FF15こと、ファイナルファンタジー15の発売日が決まったみたいですね。

今年の9月30日に発売するみたいです。

なんか、一時期は制作スタッフが足りなくて、「FFXVを完成させるぞという強い気持ちのある方」とかって、結構必死に求人で募集かけてたのを見かけた気がするんだけど、今年中にちゃんと発売されるとは思っていませんでしたw

FF15の発売日が9/30に決定!輸入版は予約開始してる?

PS4