フレンドラで家畜の餌がやりづらい?タップ連打するだけの簡単な裏技

フレンドラ_餌

フレンドラで家畜のコケコーやトンブー達に餌をやるとき苦労していませんか?

特に小さなハニービーなど相手に1匹ずつなぞりながら餌をあげようにも、重なっていたり、餌をあげていない個体がどれなのかも分からなって、結構いらいらしてしまいますよね。

でも、実はそんなことをしなくても、もっと簡単に餌を上げる裏技があるのです。

フレンドラで家畜の餌がやりづらい?タップ連打するだけの簡単な裏技

遂に名前判明!セクシーな女剣士は星5水属性のシンディ!|ブレイブファンタジア

海洋冒険家シンディ

3月17日はブレファンに2度目新キャラ追加が行われるアップデートの実施日です。

それまでのカウントダウンも兼ねてということで、ブレファンの公式Twitterでは実装まで毎日新キャラクターをで紹介するようです。

3月11日金曜日に紹介された第一弾は、ビジュアルだけはかなり前に公開されていたのに、ずっと実装はされていなかったあのキャラクターの正体がようやく明らかになりました!

遂に名前判明!セクシーな女剣士は星5水属性のシンディ!|ブレイブファンタジア

フレンドラのコダワリつぶやきレイアウト~その1~

フレンドラ

フレンドラでずっと遊んでたらスマホの充電が切れました(lll-ω-)

ちょうどレイアウトを弄っている最中だったので、中途半端に中断されて欲求不満です(*´Д`)ハァハァ

眠くもないので、これは記事書け!と言われているような気もするので、またTwitterにつぶやきでシェアされてるレイアウトで、ネギが個人的にいいな!と思ったものを勝手に紹介しちゃいます!

フレンドラのコダワリつぶやきレイアウト~その1~